momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

需要ある?

今日こそ遠出って思っていましたが、意志が弱いあたしは、やっぱりやめちゃいました。

ラジオの話。
有働由美子さんがパーソナリティを務めている「うどうのらじお」ですが、生放送から「撮って出し」と言われる録音放送になって、面白みが半減。いやもっとですね。今年の2月から、その撮って出しに変わったようです。民放のワイド番組で収録で済ますなんて、ちょっと信じられない。それに録音と録音の間に挟まれる生部分のために熊谷アナウンサーがスタジオに入らなきゃいけないと、負担が増えているのもどうなんだろうと思ってしまいます。
生放送でない午後ワイドなんてやめちゃえばいいのに。

あと、これ聴いてる人いる?っていう番組。渡邉美樹については、ほんと酷い。日本はハイパーインフレで円が紙くずになるって、誰かさんの主張を鵜呑みにして喧伝しててて、バ◯丸出し。
阿部亮はあの評判の悪い司法書士事務所のファウンダーだし、そうとう自己顕示欲が強いんでしょうね。

枠買い取りで放送しているんだろうと想像するけど、それって本当に需要ある?

TBSラジオのONE-J。ジャンポケ斉藤さんが降板して、出演者が女性ばかりになったとたん、出演者のトークがキャンキャン耳障りになりました。もう番組の賞味期限過ぎた気がします。本仮屋さんには悪いけど。

一方、希望の星も!!
最近目立つようになったアンジェリーナ1/3さん(Gacharic Spin)は、いいですね!超新星!!