momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

和。

良い気温でした。
最高気温は24℃。風邪が強かったけど、まさに適温。暑がりなあたしとしては半袖Tシャツ+エアリズムでちょうどいい具合の気温でした。
そういえば今日、ドトール仲間の同僚がすごく深刻そうな声で話しかけてきたので恐る恐るしてると「黒糖ラテが明日で終わりだって・・・」と言われたのね(多分、深刻そうな言い方でビビらせようとしたんでしょう笑)。だから黒糖ラテ絶ちを解禁して、今年ラストの黒糖ラテを楽しんできました。


黒糖ラテにハマったせいもあるかもしれませんが、最近和菓子にもハマりつつあります。
最近のお気に入りは、西新宿の時屋という甘味処。ここのどら焼きはドラえもんのどら焼きのモデルになったと言われる老舗。ここの甘味はどれも美味しい。西新宿にはかなり頻繁に出没するので、いつもじゃないですが、時屋への出没もかなり多め。昨日も西新宿に行く用事があったので、そのどら焼きを初めて食べてみました。手のひらくらい大きなどら焼きは満足感がすごいです!
煎茶とのセット。げきうま。次はお抹茶とのセットに挑戦してみたい。