momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

代休だい。

今日は残業の代休です。
一応、会社支給のiPhoneで会社のメールを見られるのですが、読んでると気が重くなる・・・。

今日のお昼は昼ジョナ。
「若鶏と野菜の黒酢あん」というのを頼んだんですが、食べてみたら唐揚げでした。何年ぶりのちゃんとした揚げ物だろう。春菊天そばくらいしか食べてなかったからね。ダイエット中につき。
その上、シロノワールもどきにジョナサンサラダも。
明らかに食べ過ぎだろう。




あとね。ようやく借りられました。ちびまる子ちゃんのCD。
なつかしいね。もう番組は全然見てないけど。まるちゃんがともだちに頼まれてたあさがおの水やりを忘れた回とか、母の日の回とか、泣いたあ・・・。

まるまるぜんぶちびまる子ちゃん
TVサントラ ManaKana KinKi Kids DELiGHTED MINT LOVE JETS まる子 たまちゃんのお父さん 友蔵 山根くん B.B.クィーンズ 野口さんwithまる子&ハマジ
ポニーキャニオン (2004-10-20)
売り上げランキング: 2,356