momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

瀬川あやか アコースティックライブ2017 東京・札幌~つないだ季節の隙間から~ 春&夏 @青山RizM

ずっとずっと楽しみにしていた瀬川あやかさんのワンマンライブ。昼夜2公演に行ってきました。




早めに到着して物販先行。

昼公演は前から2列目でしたが、夜公演は前から5~6列目。ずっと立ちっぱなしだったのでまー疲れましたけど、すごくすごくすごくすごく楽しかったです。
素敵な歌、素敵な曲、素敵な演奏、素敵な笑顔、そして素敵なライブハウス。どれもこれも素敵でした。
春公演は前売りソールドアウト、夏公演は当日券でソールドアウトになりました。さすがー。


以下、ネットで見つけたセットリストです♪


春・夏とも似たセトリでしたが、やっぱりライブは生き物なので、それぞれのカラーが出て、とても素敵でした。アコースティックライブというけど、バラードあり、アップテンポの曲あり、お約束のコール&レスポンスもあり、思う存分楽しんできましたよ。



ちょっと困ったことに、ライブハウス周辺にトイレがなく(正確には隣のファミマのトイレが全部故障中)、トイレにホンダのショールームを利用させていただきました。ついでにバイクにもまたがってきました。やっぱり体格的にはCB400SFが一番合うようです。