momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

Kaede - クラウドナイン。

クラウドナインって聞くと、9nineのライブのキャッチフレーズでもあるんですが、今回は違うのです。
もちろん登戸駅前の音楽スタジオでもありません。
NegiccoのKaedeさんのソロ活動スタートとなる1stシングルCD-Rの発売。そのタイトルが『クラウドナイン』なのです。意味は「最高に幸せ」とか、そういう感じです。
完全限定販売で配信の予定もないので、Negiccoのサイトを見てぜひ販売店へ急いで下さい。
ちなみにあたしはタワレコオンラインで今日ゲットしました。B2ポスターも付いてきました。音源以外にはあまり興味はないのですが(笑)。

Negiccoでは通常、ハーモニーのサブパートを歌うことが多いかえぽですが、ソロのシンガーとしての実力があることは過去のソロ作品でもう十分に証明済みではあります。ですが、やっぱり今回は特にまとまって決まってます。
かえぽのボーカルは、どこかはかなげで、でも芯が通ってて、凛としている、なんとも言えない独特の魅力がありますね。素敵すぎー。

すでに3回リピート。
今週土曜日にキネマ倶楽部でワンマンライブもありますよ。チケットはまだあるのかな?

tower.jp