momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

村田寛奈 #ひろろいろライブ いっしょくめ。 @WGT weekend garage tokyo (2公演目)行ってきました。

今日も暑い日でした。
あたしは第2部のチケットしか当たりませんでしたが、熾烈な物販を乗り越えるべく先行物販の12時半前に現地到着。渋谷から歩いてこの時点ですでに汗びっしょりでした。30分くらい並んでようやくひろろいろTシャツとピックキーホルダーを入手。ここから恵比寿に向かいます。


恵比寿で第2部の開場時間まで3時間ほど時間を潰さなくてはなりません。とりあえずランチということで、いつものどんぶり屋さんではまち丼。ほんとおいしい。


そのあと、サンマルクカフェに移動、ここで時間をつぶすのです。まずはこれ。ブルーベリーラッシー。


この時点で、なんか心臓のドキドキが止まらないんですよね。ヤバイと思って効くか効かないかわからないけど、パニック障害発作時の薬を飲む。もしかしたらただの軽い熱中症になってたのかも。

さすがにラッシーだけで3時間も粘れないので、いちごパフェを追加投入です。


午後3時くらいまでが限界で、結局、現場へ戻ることに。
そしたらちょうど1公演目が終わったところみたいで、衣装を着たひろろがスタッフに囲まれながらお店から出てくるところでビックリ。お互いに会釈。なー、もったいない!



午後4時15分、ようやく開場。場所は最前列、というか、最高の席をキープ。
ひろろいろコラボのマリブベースのカクテル(ノンアルコール)をいただく。めちゃ美味しかった。



場内はひろろ推しのみなさんでギッシリ。みなさん顔見知りらしくてワイワイ賑わってましたね。うらやましいけど、あたしはそういうの合わないからしょうがない。そんなこんなで開演を待っていると、本日の主役、ひろろが入店。外には音漏れ聴いてるひろ推しも。

近い距離でひろの一挙手一投足に集中。ずいぶんおとなっぽくになったひろですが、中身はあんまり変わってなくって、いつもの楽しいひろろで、そしてガニ股もかわらず。

YouTubeの #ひろろいろ で公開されているカバー曲中心のセトリでしたが、YouTubeで歌ってない「世界でいちばん熱い夏(プリンセスプリンセス)」を披露するだけじゃなく、初の作詞作曲、そしてCMタイアップの新曲「あしあと」(漢字かどうかはわかんないです)を披露。しかもイントロ間違えるとか(笑)。
とにかくずっと楽しくてそしてしっとりとした歌を披露して、一旦はける→アンコールへ。一旦はける必要があるかどうかは別として、アンコール1曲目は「あしあと」のリベンジもあって、すごいボーナストラックでした。やっぱりアンコールは様式美としてあったほうがいいのかもね。

ギターもまだまだだけど、それだけ成長の余地もあるということだし、ボーカルも微妙なところもあるにはありましたが、「明日への扉(IWiSH)」のファルセットは泣きそうになるくらいすばらしかったです。
そんなこんなで、久しぶりのファン9ばかりの空間、久しぶりの生ひろろ。最高じゃないの!
暑かったけど、楽しかった、長い長い一日でした。