momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

おひさしぶり。

猛暑続きで先月20日からずっと乗れてなかった愛車ですが、今朝は曇ってて気温がそれほどでもなかったので、久しぶりに乗ってきました。といっても数kmだけですが。

行き先はいつものジョナサン。
野菜ドリアが届いて、タバスコかけようとして瓶を持ち上げただけなのに、底がパッと落下して中身がドバーッと全部ドリアの上に。さすがに交換してもらいました。そんなトラブルがありーも、美味しくいただきました。ジョナサンの後、スタバまで足を伸ばそうとおもいましたが、雲が切れてギラギラ太陽が顔を出したので、おとなしくそのまま帰宅。


さて、このお盆休みはずっとサボってたオンライン英会話を再開しないといけませんが、ラジオに気を取られ、英会話復帰できるかどうか不安しかないです。