momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ラグビー日本代表、1位通過で初のベスト8! #RWC2019

いやー、テレビで観てたんですが、手に汗握るというのはまさにこの試合ですよね。
すごい試合でした。日本代表が強敵スコットランド代表に勝利してプールAを首位通過です。

この首位通過というのは大きいです。
というのも、ニュージーランドと別の山に入って、初戦が南アフリカになったこと。そして、そっちの山の準決勝のチケットをなんとあたしは買ってるのです。7万円!
f:id:momo0258:20191013220410p:plain

もちろん南アフリカが圧倒的に強いことは間違いないのだけど、4年前の奇跡を再現させることは、今の本物の実力を持った日本代表には決して不可能ではないということ。

実は20日南アフリカ戦はひろろのライブがあるので、生中継は観られないのですが、ここは日本代表を信じて、横浜の準決勝で待ってます!


f:id:momo0258:20191013221906p:plain