momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

村田寛奈 #ひろろいろライブ にしょくめ。@下北沢ERA 行ってきました。

9nine村田寛奈さん(ひろろ)の弾き語りライブ2回目、にしょくめに行ってきましたー。
前回のいっしょくめはレストランでの着席だったけど、今回はライブハウスのオールスタンディング。あたしはこの前、オールスタンディングライブ用に購入した上げ底スニーカーで挑みました。もう10年近く、ぺったんこ靴しか履いてこなくて足を甘やかしてた反動で、つま先が痛いしふくらはぎはパンパンだし、足がすごく疲れちゃったけど、ライブは思いっきり楽しめました!
1公演目はひろろががっちがちに緊張してるのがはっきりわかって、ちょっとかわいそうだったけど、それでもがんばってるひろろの姿に胸を打たれ、一方の2公演目は適度の緊張の中でいい感じに仕上がっていたひろろのパフォーマンスと笑顔とトークに本当に感激&笑い、堪能しました。

#ひろろいろライブ さんしょくめは2月の中旬の土日ですって。絶対に行きたいです!