momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

在宅勤務、はじめました。

武漢ウイルスの感染防止対策として、うちの会社でも3月初旬から在宅ワークが始まってましたが、あたしはずっとオフィスに出社していました。
だけど、先日の小池都知事の緊急会見以降、部内のほとんどの同僚が在宅ワークに切り替え、今週になってついにあたしとあたしの上司しか出社しなくなりました。こうなるともはや出社することが無意味になったので、あたしも今日のお昼から在宅勤務に切り替えました。
f:id:momo0258:20200331161520j:plain

そろそろうちの会社も生産ラインが止まるかもしれないし、武漢ウイルスに罹患したひとがでてくるかもしれません。
さっきSkypeで話した、となりの席の同僚が「コロナウイルスに感染したかも」なんて、恐ろしいことを言ってたし・・・。あたし、濃厚接触者なんだけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もう何が起きても驚かない。