momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

春一番だそうで。

隔週で通ってるお医者さんの指示で、連続1時間のウォーキングを始めました。それこそ引越し先の道を覚えられるよう、スマフォのGoogleマップを片手にさまよってます。
今朝はそのウォーキングの目的地として、レブルを注文したバイク屋さんに「今、どうなってます?」と訊くためにGoogleマップを設定しテクテク歩きました。バイク屋さんによると、武漢ウイルスの影響で部品の調達や完成したバイクのタイからの輸送がままならず、あたしのレブルの納車時期もぜんぜん目処が立っていないとのことでした。

はやく乗りたいよ~~!

ウォーキング中にも風が強かったんですが、今日が春一番だったそうで、春が近づくのは嬉しいけど、花粉症の皆さんにはお気の毒としか言いようがありません。


恨むべきは武漢ウイルス。ぜったいに許さない。
f:id:momo0258:20210204144736j:plain