momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

荻原浩さん『冷蔵庫を抱きしめて』を読了したのです。

あまり得意ではない短編集でしたが、アマゾンのレビューで好評だったので。
あたし的にはひとつ目の「ヒット・アンド・アウェイ」と最後の「エンドロールは最後まで」がツボでした。ほかにもホラーっぽいのとか、いろいろな、全部で8作品のどれもがレベルが高くて安定してる。荻原先生を信頼しているので、まだ読んでないのも確実にフォローしていきたいと思います。

信頼と安心の荻原先生の作品を追いかける―。


さてつぎー。
超超久しぶりの桐野夏生さんの『緑の毒』。グロい描写が評判の著者ですが、ちょっとワクワクしています。


f:id:momo0258:20211020232058j:plain