momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

関取花 2021 TOUR 激闘編 @東京キネマ倶楽部を楽しんできました。

武漢ウイルスのために去年のツアーが中止になってしたので、仕切り直しの1年以上ぶりの関取花さんのライブツアーです。
二部構成のライブで、第一部は花ちゃんのソロ弾き語り。第二部はバンド編成という、一粒で二度美味しい。
いやーいやー。楽しかった!


仕事を15時で抜けて、鶯谷駅すぐの東京キネマ倶楽部が会場。ただしスタンディングではなく座席があっての自由席なので、開演待ちも苦ではありません。2列目の座席を確保できたので、近い位置で花ちゃんを愛でることができました。

ホント、花ちゃんの音楽に出会うことができて、幸せものです。
f:id:momo0258:20211022002131j:plainf:id:momo0258:20211022002141j:plain

花ちゃんの長いMCはあいかわらずで、たぶん予定より30分近く伸びてしまったようで、そのせいで、年末の横浜にぎわい座の先行予約開始時間を過ぎてしまいまして。でも抽選なので事なきをえましたが。
武漢ウイルスの「おかげ」で、恒例の会場先行販売がなくてよかった。終演後のチケット争奪戦は得意じゃないので。