momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

歩き多め。

昨日、飲み屋のママに、ジョナサンに歩いていきなさいと命ぜられましたので、今日はジョナサンまで歩くことにしました。そのあとの目医者さんだったり、眼鏡屋さんだったり、3時過ぎまでうろうろしてました。
15年ぶりにコンタクトレンズを使うことにしました。そのため目医者での診察を受け、処方箋を書いてもらい、その足で眼鏡屋さんに足を伸ばして、コンタクトレンズを注文しました。

ドライアイになってコンタクトレンズをやめたので、ちょっと怖いですけどね。


その前の朝ごはんは、歩いてジョナサン。
小説のOUT(上)を読み終わりました。なにこれ超楽しい。下巻に突入です。


お昼はやっと食べられるココイチでした。


バイクではなく歩いてると、すてきな発見がありますね。今朝はこの子と会うことができました。

早く寝たい。