momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

囚われ。

f:id:momo0258:20220216220618j:plainf:id:momo0258:20220216220627j:plain

今日は仕事を休みました。
一日中、バッテリー交換を終えたスマフォを受け取り、川崎駅そばのヨドバシカメラで保護フィルムなんかを貼ってもらって・・・。午後のほとんどをスマフォに囚われました。
ちょっと休憩と思ったスタバはすんごい長い列がレジの前に。席も空いてないし。諦めて帰宅。

通販サイトでd払いを選択すると、PINコードが飛んでくるはずなのに、まったくその気配がなくエラーになってしまうなど、あんまりいい状態ではないので、今週の土曜日に近くのドコモショップに持っていこうと来店予約。

帰宅して会社のiPhoneでメールチェックすると急ぎっぽいメールがあって、仕方がないから会社のノーパソでちょこっとだけ在宅ワーク、のはずが、結局3時間以上仕事で潰されました。

なんか、せっかくの平日の休みなのに。
はー。