momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

待ちきれない。

いつものように在宅勤務を終わらせて、ほんのちょっとだけ遠いセブンイレブンに、翌日の朝ごはんとお昼ごはんを買いに行きました。
そしたら、まだアジアングルメフェアが継続されているようで、ついにこれが登場。
f:id:momo0258:20220215200259j:plain

グリーンカレー
来ました大本命。
明日のお昼まで待ちきれない。



あと、OM デジタルソリューションズから、OM-D E-M1 MkIIIの後継機がいよいよ登場しました。その名も、OM-1。これはびっくり。
f:id:momo0258:20220215200950p:plain

27万円くらいだそうです。
あたしにはE-M1 mkIIで十分な性能なんですが、でもあらゆる点で進化していますね。
すごいですねー。欲しいなー。
発売が待ちきれない