momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

寿命。

今日は寒いですね。
外気温は23℃らしいです。
そりゃ寒いよね。


今朝は徒歩ジョナ。往復合計で2時間弱。
帰り道は強い雨に祟られました。傘は持ってましたが、結構濡れました。靴もいっぱい雨が染みてきてびっしょびしょ。もう寿命かな。



爪が折れた箇所ですが、うっすら血が滲んでいました。深爪したときよりずっと痛む。


うちのパソコン、マウスコンピュータのDAIVなのですが、AdbeのPhotoshopが重くなってきました。2019年に店舗展示品のを買ったものです。まだ3年しか使ってないのですが、中古を買ったようなものですから、そろそろ寿命かな。買い換えないとな・・・って考えているところです。あと1年くらいはだましだまし使おうとも思ってはいるのですが。


ターンXのお姿。


昨日までに会社のメールにいろいろ依頼がきてました。休日中でもメールが読めるのって、よくないよね、精神的に。
はあ。ため息出ちゃう。