momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

(今度こそ)風邪かもしれない。

昨日は本当に寒かったです。
夜が深くなる前に雪も降っていたようです。
だからなのかわかりませんが、今朝は風邪の前兆を感じています。
いつも風邪の前兆があっても早めに市販薬を飲んで通り過ぎるのを待ってたのですが、また風邪の前兆。安静にします。

『神々の復讐』ですが、まだまだ読み始めなんですが、北海道開拓の明治時代に起きたヒグマの人的被害の具体的な描写が始まりました。ヒグマが人を喰らう場面がすごく残酷です。事件当時の新聞記事なども載っていて、きっと今では想像できないくらい、ヒグマとの闘いは壮絶です。


今日は路面が凍結しているかもしれないので、歩いて朝ごはんを食べに行く、かも。