momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

わたしの魔境

今日はずっと家の中にいました。バイクで平日の昨日か今日は遠出しようともいうアイデアはあったのですが、寝坊を言い訳に・・・。

そんな自宅警備の間に、U-NEXTの無料期間が残っているので、『わたしの魔境』という映画を観てました。
オウム真理教をオマージュしたカルト団体「ニルヴァーナ」の描写があまりにもショボくて、あまりおもしろくありませんでした。期待外れでした。オウムの恐ろしさはあんなもんではなかったのにね。無料だったし、100分というコンパクトにまとめられた作品だったので、まあいいのですが・・・。
あまりおすすめしません。