momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

お金が続かない。

今日はDDTプロレスのビッグマッチ、横浜武道館大会でした。
言うまでもなく、非常によく練られた大会だったと思います。メインも火野裕士選手vs飯野"not セクシー"雄貴選手のKO-Dシングルのタイトルマッチは、DDTならではの落着で「お見事」だったと思います。お客さんもよく入ってましたね。盛り上がりました。

ここ数年、去年から特に、ビッグマッチが増えました。それだけ団体の勢いがすごいんです。今年はさらにビッグマッチが増えて、11月の両国大会も発表になりました。
ただあたしも金銭的にも追い切れなくなりつつあります。そもそもがチケットの値段も上がってますしね。適度に生観戦を減らして、レッスルユニバースでの観戦を増やし、生観戦をする場合でも安い席(たとえば、後楽園の指定席Aなど)にしようかと思案中です。どうせ写真撮んないし。


さてさて、絶賛読書中の奥田英朗さんの『リバー』ですが、ついに真犯人らしき人物が逮捕されました(別件逮捕ですが)。いよいよクライマックスでしょうか。ちょうど残り200ページ。奥田英朗さんの小説にはハズレがないとあたしは思ってるのですが、この『リバー』は、奥田さんの最高の作品だと思います。