momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Negicco『二十葱、武蔵野。-アコースティック-』@武蔵野公会堂。

4年ぶりに3人に会えました!(ステージの上と客席との意味で)

チケットは当日券もなく前売りで完売。しかもFC先行とかでの抽選は競争率が高かったそうで、このプレミアムなライブ、感謝しながら楽しみます。

出産という人生の巨大イベントを乗り越えて、いっそう美しくなった(ような気がした)Negiccoの3人でした。衣装もグッと大人っぽく。ただ、リーダーのお茶目さは変わっていませんでした。爆笑、そしてたまに失笑。やっぱり4年経っても芯は変わらないですよね。ちょっと安心。

一緒に歌ったり、コールしたり、スタンディングは禁止、マスク着用必須という指示があり、まだまだ過渡期なんよね。でも自然に笑っちゃうじゃない? それはOKでした。だから当然ラインダンスもなし。
アコースティックアレンジされた名曲を、しっとり歌い上げる3人のNegiたち、きらきらしていました。

すべてが、きれい。
すべてが、しあわせ。

Negiccoを続けていてくれてありがとう。
8月の渋公では、声出しOKになるそうなので、きっと全員でのラインダンスができる、かもです。

あ、それと、あたしのドジでNegiライトを落としてしまったのを拾っていただいたりして、両隣のお客さんにご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。

youtu.be