momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

『いずれあなたが知る話』観ました。

小原徳子(こはらのりこ)さん脚本&主演の『いずれあなたが知る話』を観てきました。小原徳子さんには、以前加入していたネットフリックスで小原さんの主演映画を観てファンになりました。

izureanatagashiruh.wixsite.com
eiga.com



面白かったです。
自分の娘が連れ去られた「誘拐」なのか、単に毎日通っているのか、が、あたしにはわかりにくかったです。あ、でもちゃんと公式サイトのあらすじには「誘拐」って書いてありますね。ちゃんと予習しておくんでした。


それにしても小原徳子さん。お綺麗でした。