momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Field of Dreams.

オードリーの2人がオールナイトニッポンの番組企画で東京ドーム公演をやるんだそうです。来年2024年2月18日。チケットはもう買えるんでしょうか?

event.1242.com


でね。ニッポン放送を聴いていると、割と頻繁にオードリーの東京ドームの番宣CMが流れてくるんですが、その番宣でさえすごく楽しい。CMは数パターンあるのですが、一番好きなのは名作映画フィールド・オブ・ドリームスのオマージュCM。もしかしたらフィールド・オブ・ドリームスのオマージュというかパロディーであることに気付かないリスナーも多いのではないでしょうか。

「それを造れば、彼が来る」




一時期、アメリカの野球映画ばかり見ている時期があって、それで今もクリーブランド・インディアンスの服を着ているのは、その昔の野球映画「メジャーリーグ」が好きだったから。その次に好きなのはロバート・レッドフォード主演の「ナチュラル」(原題、The Natural)で、あたし的第三位がフィールド・オブ・ドリームスケビン・コスナー主演の感動の名作です。最後のシーンは涙が止まりません。


だから。あたしのニヤニヤも止まりません。


ナチュラル

ナチュラル

  • Charles Sergis
Amazon