momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

飯田浩司のOK! Cozy up! 激論!有楽町サミット in 東京国際フォーラム。

今日はニッポン放送のラジオ番組「飯田浩司のOK!Cozy up!」のイベントに行ってきました。勉強にもなるし、刺激にもなる、素敵なイベントでした。

国内も海外も激動の21世紀ですが、有権者ひとりひとりの意識が変わらなければいけない。あらためて自分を戒めないといけないですね。


そのほか。
有楽町駅のC&Cでランチする計画だったのですが、なんと店内改装のための臨時休業・・・。

代わりに冷たいお蕎麦に春菊天。これはこれでもちろん美味しかったけど、お口がカレーになっていたので、凹む。

地下鉄千代田線の階段で息が乱れます。交通弱者に優しくないですよね。