momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

X。

TwitterがXに変わったことで、あたしにもいろいろ影響しています。

"TweetDeck no longer has permission to access your main login account @momo0258. You will be logged out to prevent unauthorized access."

TweetDeckはあなたのメインログインアカウント@momo0258へのアクセス許可を持ちません。不正アクセスを防ぐためにログアウトされます。

長年愛してきたTwitter用WebアプリのTweetDeckが使えなくなる。
Multi-columnは本当に便利だったのに。
ひとりの暴君のせいで、どんどん酷くなる。
本当に”X”を捨てるしかないかな。


あ。
今日から8月です。


おんぼろの自転車を粗大ごみに出したら、速攻でパクられました。なんだかなー。