momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

fever。

いつもの通り、熱があるわけではないのですが、風邪です。熱以外の風邪の症状です。ですので今日はお仕事せず、ひたすら身体を労っていました。
昨夜、風呂冷めしちゃったのかも。というのも、お風呂のあとに、蛍光灯(じゃなくLEDのシーリングライトでした)を取り外して、カバー内のゴミを取り除いて、もう一度取り付けようとしたのですが、それに苦労して、汗をかいてしまったから。


熱がないのでお医者にも行けず、市販薬で様子を見ているのですが、明日もこんな感じだとすると本当に困る・・・。

風邪だからというわけではないのですが、ハイソックス履いています。冷え防止とかかとの角質対策のため。かかとのガチガチに積もった角質を削っては、尿素入りのクリームを塗り、その上からソックスで履いています。

今日も早く寝ます。