momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

緑黄色社会。

どこで知ったのかは覚えていませんが、男女4人組バンド「緑黄色社会」をメジャーデビューから好んで聴いてます。
紅白にも出たし、月9ドラマの主題歌も歌ってたので、覚えてらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

メンバーの出身地があたしと同じだということは後から知りました。そのころに文化放送の「トレンディエンジェルのPePePeラジオ」で、緑黄色社会は、かなりの頻度でゲスト出演していたことも、より好きになるキッカケだったと記憶しています。

そんな緑黄色社会の最新シングル「花になって」が、いろんなラジオ局でパワープレイ曲とされ、ちょっと集中的に流れてきます。この楽曲、めちゃいいんです。
これまではMela!(アルバム「SINGALONG」に収録)が緑黄色社会の名刺代わりの楽曲だと思ってたんですが、それを完全に超えたと思います。

ぜひ聴いてみてください。
え、いまごろ?って感じですよね。
ごめんなさい。