momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

くじけた日。

今日は、OM-1への機種変更することになったカメラ3台について、マップカメラから梱包材が到着したので、それを箱詰めしてました。そして不要になったカメラのアクセサリーをオークションサイトに出品したり、なんだかんだしてたら、お昼ごはんのタイミングも遅くなったり、DDTプロレスの後楽園大会の生中継を見逃したり、ウオーキングもサボってしまいました。遅いお昼ごはんのインスタントラーメンも誘惑に負けてスープを飲み干してしまったし。
特にウオーキングは、おひさまが出てるお昼に行くつもりでしたが、そんなこんなでタイミングを逸してしまい、夕方になってしまったから、寒さを理由に、心がくじけてしまったのです。

意志が弱いダメ人間です。

だ~めだめだめダメ人間♪



明日からまたお仕事。月末での決算作業が待ってます。
憂鬱になってしまう。サザエさんシンドロームならぬ、アンジェリーナ1/3症候群です。
今週の放送も、とても笑いました。