momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

極端。

今日お昼のDDTプロレスは行きませんでした。チケット代パーです。
そしてきっと来月の後楽園での長時間の興行、『Judgement 2024』も多分見ない。チケットはまた誰かにあげちゃう。
さらには、すべてのSNSからプロレス関係者のアカウントへのフォローだったり、おともだちだったり、呼び方はいろいろありますが、全員アンフォローしました。レッスルユニバースも退会しました。
なんかスッキリしました。


先日、あたしが怒りの獣神になった件は、静かに始動しています。
ヒントは、禁煙です。今日から開始です。
これは意地でもあるし、健康のため、そしてSava the moneyでもあります。
加熱式に変えてからは、吸う本数は減ってるので、そのままうまいこと禁煙できないかなって楽観してるのですが、素面(しらふ)では我慢できても、お酒が入ったときも我慢できるかが不安です。
だれか、あたしの鼻面に、ニンジンぶら下げておいてください。


モスで読書しながら晩ごはんでした。
半分くらい読み終わりました。やっぱり乃南アサさん好きだわあ。