momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

初屋外。

昨日の続き。
近所の公園、梅はなるべくきれいに残っている花を探してみました。雨と風と寿命(?)で傷んで散ってしまっているのが目立ちましたが、同じ公園の中で、河津桜と寒緋桜がとてもきれいでした。
OM-1での初の屋外撮影でした。
40-150mmの一本勝負。いい練習になったかしら。




先日もちょっと書きましたが、DDTプロレス観戦をやめようかと思ってて、4月以降の観戦チケットを買っていません。明日の後楽園ホールでの昼興行を見に行くのが、もはや面倒くさいです。エグザエルのような誰かが、プロレスデビューだそうで、最近の後楽園にしては珍しい前売りでチケット完売らしいです。おめでとーございますー(棒)。水道橋駅西口のアーチに「チケット譲ってください」ってスケッチブックを持って立ってる(転売屋の手先)のがいたら、定価で売ってあげるわっていうのは冗談ですが、ほんと、もういい。

プロレス関係ないけど、今夜久しぶりに怒りの獣神になりました。
ほんと怒りました。
これを機に、禁煙しようかな。
半分冗談、半分本気。本気と書いてマジと読む。

晩ごはんにジョナる。また近距離での運転でした。
ちゃんと長距離乗ってあげないとね。来月になったら決行します。