momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

フライ。

今年は閏年で、今日、2月29日がその閏日です。
いきものがかり吉岡聖恵さんは閏日が誕生日だっていうのは知られた話ですが、たしかにお得な日な気がしますね。

それとはまったく関係ないですが、あられなどの一番好きな揚げ菓子は、ひねり揚げ。
今、一袋だけキープしています。刮目せよ、504kcalという暴力的なハイカロリー!
食べたくなる衝動を抑え、「あたしがんばってんじゃん」って思い込めます。

揚げ物大好きで、この世で一番好きなフライはチキンカツカレーです。
気がつくと、もう何年もフライ料理食べてないなー。なのに痩せへんぞ。

おかしい。
不条理だ。