momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ようつべ。

テレビを処分し、割安なアパートに引っ越し、在宅勤務にようやく慣れてきた今日このごろ、YouTubeにハマりだしています。今更?ですが。
おすすめ動画を順に見ていくうちに、直近の東京都知事選に立候補した、元安芸高田市長の石丸伸二氏が害悪市議を責め立てる市議会の動画だったり、岡田斗司夫さんのガンダム講座だったり、いろんな動画を楽しんでました。
で、最近は「拷問ソムリエ」の動画が楽しくて仕方がないのです。勧善懲悪のお話ですが、悪人が拷問の末に地獄に落ちていくのは、グロくはあるのですが、スッキリしちゃいます。


www.youtube.com

20分くらいのアニメ動画なので、尺もちょうどよく、サクサク見られちゃいます。
ホラーは苦手ですが、こちらの動画はアニメですし、絵もデフォルメされているので、不思議と抵抗なく楽しく観ています。

もしあたしが犯罪を起こして逮捕されたとしたら、きっと「容疑者は拷問に興味があり」なんて報道されちゃうんでしょうね。それだけじゃないんです。叩けばホコリが出るのです。


無関係だけど、まーくつー。