momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

つるつる。

雨上がり。滑りやすいなーって思ってたら、靴の裏がつるつるになっていました。そりゃ滑るわけです。
新しいの買おうかとも思いましたが、ほとんど履いてないスニーカーもあるので、そっちを下ろすか、スリッポンのようなウオーキングシューズもあるので、そっちをウオーキング専用にしてもよいし。

ウオーキングの途中でガストる。んまんま。
本の方は、ページがあまり進みませんでした。今の箇所が登場人物紹介を兼ねたシーンなので、中だるみというか、講談でいうところの「だれ場」ですので、しかたがないかな~。眠気もあったし。


安い。大きな熊さんのぬいぐるみ。980円。
ただし、大きすぎて置き場所がないので、あきらめました・・・。

魂の叫び。