momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Ivory。

今週の水曜日、久しぶりの田所あずささんの新譜のミニアルバムが発売され、あたしも奮発して久しぶりにハイレゾ音源を購入しました。


さっそく聴いてみたのですが、かつてのタドコロックの元気いっぱいのころあずが、すっかり落ち着いた大人の歌。すごくいい。もうすぐ31歳。素敵なLadyです。
いつかころあずのライブに行ってみたい。もう少しアーティスト活動が活発だったら、チケット購入のためにファンクラブ入るのに。

さて。
社食カレー中毒なあたしでしたが、今朝はちょっと寝過ごしてしまったので、在宅勤務にしました。カレー食べたかったな。

関係ないけど、そのうち奪われる三機。
エマさんの1号機を先頭に整列。