momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今日くらい。

早く帰りたかったけど、結局夜8時までお仕事。
昨夜というか、今日の未明、寝たのが結局午前3時半になっちゃいました。帰宅してすぐは気が張ってて、しばらく「伊集院光 ラジオの馬鹿力」を、ぼ~~ぉっと聴いて気を静めようとしたけど、結局眠れませんで。目が覚めたのが5時半ころだったので、結局2時間睡眠。二度寝を30分くらいはしたけど、結局かなりの睡眠足らずでお仕事。まだ気が張ってるのか、ぜんぜん眠くならずにがっちりお仕事邁進でした。はかどるはかどる。

でもね、かなり不安なことがあってさ。
前にも書いたかもしれないけど、今年1月から異動になるはずで、決算が終わったら異動の予定だったんだけど、結局はいつになったら異動できるのか、まだはっきりしてないんですよ。こういう宙ぶらりんが一番イヤ!

今夜はしーちゃんのだめラジオだし、0時に新譜ダウンロードタイムだし、ミュ~コミプラスで田所あずささん&眉村ちあきさんを聴いてニヤついて、爆笑問題カウボーイも多分30分くらいは聴いちゃうだろうから、寝るのは1時半くらいになっちゃう可能性が濃厚。

計画的寝坊しちゃおうかな。

やばいわ。
完全にバイク通勤に味をしめてる。
あ、異動になったらね、勤務の場所も変わって、バイク通勤OKの場所になるので、通勤用にもっとひょいと乗れるような125ccのバイクを買おうかなとか考え中です。
候補は、ホンダのCB125Rです。

https://www.honda.co.jp/CB125R/assets/images/top/image-04.png


あ、もちろん、CBR600RRは処分しませんよ。


そうそう。
昨日、治安の良さを思い知ったのが、このCBRちゃんのキーを抜くの忘れてバイク置き場に夜中の12時過ぎまで置いててしまったんよ。それに気づいたのが退社する直前でさ、すごく心配してたんだけど、なんと無事でした。日本でよかった。