momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

motorpool band set one-man live 2024『LIFE』 @渋谷7th FLOOR。


すごーい、すごーい!!
やっぱ生バンドのライブは最高でした。
ミニアルバム「LIFE」を引っ提げての久しぶりのバンドワンマンでした。
楽しかったですよー。
あと、ますます巨大化した真琴さん。どんどん、あたしの好みになってきました。生暖かく見守っています。

アルバム『LIFE』のリード曲は「CHEWING GUM」。まったく新しいmotorpoolにはなかった曲調です。とにかく聴いてみてください!!!
ここでタオルを回すことになったようで、タオルは通販限定だったのですが、注文し忘れていました。


www.youtube.com


ちょっとひとこと。
7th FLOORの整理番号順にどこで並ぶのか、スタッフの指示がなかった(指示どころか、1階のエレベータホールにスタッフが不在でした。)ので、1階のエレベータの前でみんな待っていたのですが、開場時刻が近づいてきても列を作る指示がなかったので、整列されずに自分の判断でエレベータで7階まで上がるのが正解だったようです。気づかずに整理番号抜かされたひとも多かったのではないでしょうか。
いい整理番号を持ってた人、大丈夫でしたか? あたしはギリギリセーフでした。あたしが以前7th FLOORに行ったときは、待機列は1階のエレベータホールで並んでいたので、危うく番号抜かされるところでした。

ちゃんと対応してほしかったな。