momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ただいま収録中

病院の帰り、またまたタイ料理屋さんに行ってきました。
場所は西新宿。ピッチーファー2thというところ。2thって2号店っていう意味で使ってると思うんだけど、正しくは2ndじゃないの?っていう疑問はさておき、お店に入ると・・・
f:id:momo0258:20060922180046j:image
日本テレビの収録中でした。


で、客は隅っこの暗いところに追いやられ・・・。


f:id:momo0258:20060922210209j:image
出てきた料理がこれ。また〜?って言われそうだけどね(笑)。
1200円で味はまあまあかな。この値段より安い店、いっぱいあるし。でもなんか有名なお店らしくて、入り口にはテレビの取材が来た写真がいっぱい貼ってありました。