momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

あと2日で。


はてなには「はてな市民」っていうシステム(?)があって、サービスを合計30日分以上利用すると自動的にはてな市民となり銅メダルが与えられます。さらに100日が経過すると銀メダル、300日で金メダル、そして1000日が経過するとプラチナメダルが与えられます。あたしのはてなダイアリー利用日数は現在998日。あと2日でプラチナに昇格します。別に何もメリットはないのだけどなんかうれしい。利用合計日数であって、利用期間ではないので、はてなダイアリーを放置気味だった期間も多いので、利用開始日(2004年10月3日)から今日までの単純日数は1698日ですので、何も書かなかった日が700日あるってことですね。