momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ドラマ:離婚同居


グループ魂から阿部サダヲさんが好きになり、阿部サダヲさんが初主演のNHKドラマ離婚同居を見始めたのですが、第一羽で挫折しました。一応留守録はしてあるのですが、見る気が起きません。
だって阿部サダヲさんが演じる小中大さんがかわいそうなんですもの。元妻の直子(佐藤江梨子さん)の気持ちもわからなくもない。けど離婚して同居するのってどうなのって思う。あたしは恋人と別れたりしたら、そのひとに会いたくもないし、そのひとのことを思い出したくもないし、そのひとの情報を完全にシャットアウトしちゃう性格なので、大ちゃんのことが不憫でならないんですよね。だから見ててつらくなっちゃうんです。
今、第3話まで終わりましたが、このまま見ずに放置する可能性が大です・・・。