momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

とらうま。

NTTさんにお世話になって、無線LANがようやくインターネットに安定的に(?)繋がるようになったのですが、ちょっとでも処理が引っかかると「あ、また切れちゃう!」って焦ってしまいます。
この部屋に引っ越してきて、もう3年近いですが、ネット切断がトラウマになってしまいました。
お願いだから、おとなしくしてて・・・。

さて、金曜日に有給休暇入れて、明日から4連休です。
けっこう予定入れちゃっているので、あまりゆったりできないけど、こんなときこそ会社のメールを一切読まないで、完全にシャットアウトしたいです。じゃないと楽しめないもん。
いいじゃん、それくらい。

明日は酉の市に行くのですが、コンパクトデジカメではなく、レンズ交換式を持っていこうかなって、ちょっとだけ思ったのですが、混雑するでしょうから、周りに迷惑になっちゃうかもだし、落としたりぶつけちゃったりするかもしれませんよね。こういうシチュエーションのために買ったはずのOM-D EM10mkIIIと12-200mmなのに。
こんなかんじになります。