momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

インフルエンザ


あたしの上司の課長がインフルエンザにかかってしまって今日からしばらく出社できなくなりました。うちの会社の標準勤務時間は午前9時から午後6時までで、フレックスタイムを導入しています。あたしはいつも7時出社で4時退社にしてるのだけど、課長の代わりにあたしがやることが多くなりそうなのと、あたしが帰ってしまうと部内に新人の派遣社員しかいなくなっちゃうので、午後6時まで会社に居なくちゃならないのかなーって思い始めているところ。ぶっちゃけ病気もまだ完治してないと思うので、長時間勤務は避けたいところなんだけど・・・。不安。
ちなみにあたしはインフルエンザの予防接種を毎年受けてるので元気です。