momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

奥華子コンサートツアー2014 弾き語り~君と僕の道~ @戸田市文化会館。

2年ぶりの奥華子さんの全国ツアーが始まりました。全国48ヶ所。戸田は多くのアーティストさんが初日に選ぶことが多い会場です。初日の公演って演者も観客も手探りでわくわくどきどき感がいいんですよね。
開場時時刻が遅れて、グッズ買うのに並んでたら開演予定時刻を過ぎてしまい、危なかったです。席に着くやいなや開演でした。うー、奥華子さんが紡ぎだす切ない歌にじーんとしてしまいます。華ちゃんはソロライブをお休みする前にはかなり苦悩されていたようで、今になって振り返ると確かにそんな感じしてましたよね。なんだろう、無理してるっていうか、頑張りすぎてるっていうか。焦ってたんでしょうね、本人も周囲も。今回のステージもそうだったし、先日発売されたニューアルバムも肩の力が抜けていてすごくいいんですよね。とにかくお帰りなさい、華ちゃん。
さてあたしは、6月6日の町田に行く予定です。
f:id:momo0258:20140510162759j:plainf:id:momo0258:20140510170737j:plainf:id:momo0258:20140510200644j:plain