momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

TweetDeck。

Twitterクライアントの話。
昔はTweetDeckというのを愛用してたのですが、TeweetDeckがTwitter社に買収されて、機能が大幅に低下したバージョンになってしまって以来、ずっとJametterっていうのを愛用してて、スマートフォンには有料版のJanetter Proを入れてました。
しかし、引用RTの仕様が変わってから、Janetterがそれに対応してくれないので、やむを得ずTweetDeckに戻しました。スマートフォンにはTwitterの公式アプリにしました。Janetterは「Twitter社の定めたユーザー数認証上限に達したため、現在ユーザーの新規登録ができないことがあります」とのことですので、アンインストールしないで凍結状態です。

で、TweetDeckなのですが、漢字が変な文字になってて困ってたのですが、解決方法が見つかりましたので、備忘録として記録しておきます。dokoblo.com

あたしはツイート数はそんなに多くはないですが、好きなアーティストさんの情報をツイッターで得ることが多いので、ツイートをROMしてる頻度はかなり高いです。