読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

さぞ無念だったろうね。

今日のお昼。目を疑うような記事が飛び込んできました。

www.fnn-news.com

すごくショックでした。
っていうか誤報だと思いました。公式サイトはアクセスが集中してサーバーがダウンしていました。
でもその後で後追い情報が次々と入ってきて、事実として受け入れるしかないのかなって思うようになりました。


www.cyzo.com
natalie.mu


まだ18歳です。
人生これからなのに。
まだ夢の途中なのに。

さぞ無念だったでしょう。





わたしはね、私立恵比寿中学ハイレゾを購入することなくレンタルで済ませて毎週欠かさずに文化放送私立恵比寿中学放送部』を聞く程度の薄いファンでしかなくって、未だに殆どのメンバーの顔と声が一致しないくらいだけど、その程度のレベルなあたしでもショックで一瞬体調を崩しかけたほど(ほんと)だから、エビ中を応援しているファンの皆さん、なかでも、りななん推しのみなさんの受けた衝撃と悲しみは想像に難くありません。

先週のエビ中放送部にも松野莉奈さんは元気に登場していたし、昨日の港カヲルさんのコンサート欠場も風邪くらいの話なのかなって思ってたので、こんなことになるなんてもちろん想像などしているわけでもなく、とにかくショックで。

命に軽い重いなんてないだなんて綺麗事は言いたくありません。消えてしまってもいい命と消えてはいけない命はあると思うのです。やっぱり。りななんは間違いなく後者でした。

先月3日のNegiccoとのツーマンで生のエビ中を始めて見たのですが、パフォーマンスのレベルの高さとファンの熱い声援にびっくりして感激したことをまだはっきりと覚えています。



りななん。
先月はちゃんとジムに行けたのかな?



ありきたりな言葉ですが、ご冥福をお祈りします。