momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

カノエラナ 2nd mini album「カノエ上等。」リリースツアー「とうめいはーん!!!ふくをマネくぜ勇者たち。」【バンド編】【渋谷】 @WWW X

行ってまいりました。
あたしにとって初めてのカノエラナさんのライブです。
整理番号は200番台でしたが、隅っこの前から3列目を確保できて、カノエさんのお顔もはっきりと見られる場所でした!




あたしがカノエラナさんを知ることができたのは、前シーズンの「今夜もオトパラ!」のゲストにカノエさんがいらした時間に運良く聴くことができたからで、もしもっと残業が長くなってたら一生知ることができなかったのかもしれないと思うと、その運の良さに感謝です。

カノエさんはすごく楽しそうで、会場のボルテージも最高で、それこそあっという間の2時間ちょっと。
残念ながらコール&レスポンスをちゃんと参加することができなかったけど、次のライブまでにはマスターして挑みたいと思います。

次のライブ?
だってもう会場先行でチケット買ってしまいましたもの。7/30代官山UNIT

やっぱりライブは危険です。
好きが増えます。







で、実はこの日、朝からちょっと「風邪かも?」っていう感じだったのですが、そんなに悪くなかったのに、午後になって急に悪化、「これは熱があるわ・・・」という感じになってきたのですが、熱を測ったらもっと悪化すると思って、渋谷に強行参戦したら、もう終わった頃にはフラフラで階段の昇り降りもしんどい感じで。

今朝はだいぶ良くなってくれたのでひと安心なのですが、今日は予定がないので、油断しないで家でおとなしくゆっくり休みます。