momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Shiggy Jr. LIVE TOUR 2018 - Step by Step - spring ver. @渋谷WWW X

Shiggy Jr.の春のツアーファイナル。
去年の結成5周年ライブは、仕事のためにチケットをムダにして行けなかったので、久しぶりのShiggy Jr.のライブ参戦です。ムダにしたその分も楽しもうと思って気合い入れて渋谷に到着したのが午後3時。早すぎだ。完全に空回りという。


先行販売に並んではみたものの、結局何も買わず、ただ、ロッカーに上着とバッグを詰め込んで、Miyama Cafeに逃げ込む。

さて、17時半に開場。
確保できた場所は二列目の隅っこ。最前列に背が高い男性がいたので、ちょっとステージが見えづらかったです。完全に下手こきました。


で、18時にライブスタート!
以前よりもずっとロック感が増した曲が増えましたねー。個人的には前の感じのほうが好きですが、激しい演奏と池田さんの伸びるボーカルが最高にマッチしてる! 最高!!
本編最後とアンコール最後に新曲が2曲もあったし、とーーーーっても楽しいライブでした。
セトリはおそらく明日あたりに音楽ナタリーあたりに出るでしょうから省略ね。まあほとんど覚えてないくらい楽しみました。そういうことです。
あと、5月23日の5曲入りEP『KICK UP!! E.P.』リリースが発表されました! リード曲の『お手上げサイキクス』がアニメのオープニング主題歌決定です。


プチョヘンザ!