momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

親孝行、したいときには・・・。

暗い高校時代にサヨナラするため、momo☆は東京の大学に進学しました。
とにかく地元から逃げ出したかったmomo☆は、親にひとことも相談しないで勝手に推薦を決めてしまったのです。もちろん、東京の大学に進学するなんて、母は大反対。でも父は何も言わずmomo☆のわがままを許してくれていました。



で、3月になって東京で古くて小さなアパートに引越ししました。


ところが上京してすぐに、momo☆はバイクで転んで、右手の親指の骨を負ってしまいました。
右手なので何もできない。服も着れない・・・。
しかたがなく、母親に上京してきてもらって、指が動くようになるまで泊まってもらいました。


 


本当に親不孝な、あたしでした。


 


就職もこっちでしました。
Uターン転職をしたらまたすぐに東京に転勤になっちゃって。
母は「あなたは東京に呼ばれてるのよ」って言うけど、寂しい思いをさせちゃってごめんねって思う。
まだ結婚してないし、まだ孫を抱かせることもできないし、まだまだ親孝行はできそうにありません。