momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

いつもの何もしない週末

忙しいWeekdaysがようやく終わりました。
今週末は何もしない。そう決めました。ジョギングはするけど。



月曜日から金曜日に見ることができずにコクーンに撮り溜めしておいたテレビをまとめて見ます。
お気に入りの番組は、内村プロデュース、くりいむナントカ、愛のエプロン、銭形金太郎・・・。テレビ朝日ばっかり(笑)。
他にも、ぐるナイ、松紳なんかも好きです。



歌番組やドラマはほとんど見ないです。
ドラマは連続して見るのってすっごくパワー使うじゃない? だからついつい遠ざかってしまいます。だから冬ソナなんてもちろん見てない。実家で母が見てたのを横でツッコミを入れながら1度だけ見てたけど、なんか80年代の日本のメロドラマみたいで、ね。
今は惰性で金八先生を見てるくらいかな?
ちょっと前だとキッズウォー。地元CBC製作っていうことで、肩入れしながら見てた(笑)。あれもツッコミどころ満載で面白かったし、セリフも昔やってた「毎度おさわがせします」みたいで。脚本家が同じなので当然なんでしょうけど。



歌番組はにも書いたけど、いろんな歌手がいっぱいでてくるのより、好きな歌手だけ見てたい人なので、ミージックステーションみたいのは物足りないし、おばさんみたいなこと言っちゃうけど、若いバンドってどれも同じに見えちゃう。もともとmomo☆自身、男性バンドってほとんど興味がなくって、女性ボーカルばかり聴いてるし。
momo☆はCDを車の中にいれっぱなしなんだけど、いつも聴いてるのは、aiko、I WiSH、kiroroみたいな、心にしみるようなの。BoAとかのダンサブルなのもとか、大塚愛みたいなかわいい系も聴くけど、ね。
昔は浜田省吾とか聴いてたけど、今じゃすっかりお笑いネタじゃん。ね、浜省?(笑)