momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

小春日和

とつぜんですけど、タイトルを変えてみました。
momo☆のらくがき から、 momo☆のスタイル。 に。
結局、ただ日々の出来事だったり、日々思うことを、てきとうに書いてるだけなんだけど、いちおう、これがmomo☆の生き方、考え方なんだよっていうのが表現できればいいかなって思ったんで。


というわけで、今日もいってみよ〜( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


 


さて、今日はとっても暖かい日でしたしたね〜。
今日の東京の最高気温は16度。午後9時でも13.5度もあるんですよね。


そんなわけで、今朝はひさしぶりにマフラーしないで出勤しました。
お昼に別の事務所まで電車に乗ってお出かけしたんだけど、電車の中はぽかぽかでつい居眠りしちゃいました。駅から目的地までちょっと早足で歩いたら、ちょっと汗ばむくらいでした。
このまま一気に春になってくれるといいんだけど。


でも実はmomo☆は冬が一番好きだったりします。
太ってた頃は肉のおかげであまり寒くなかったし(||^∀^)
やせた今ではすっごく寒がりになっちゃったけど、やっぱり冬が一番好きかな?
星もきれいだし、朝のピーーーンと張り詰めた冷たい空気が好き。


一番嫌いなのは夏です。
太ってた頃ほどじゃないけど、やっぱり汗をかくのは気持ち悪いし、アスファルトから熱気がむわ〜っと上がってくるのはやっぱり不快ですものね。冷房の効いた部屋と暑い外を出入りして体調を維持するのも大変だし〜。


春になると花粉症で大変なひと、いっぱいいますよね。
ひどいひとだと、お化粧することもつらいくらいらしいですね。
「らしいですね」っていうのは、じつはmomo☆は花粉症には一度もなったことがないんです。
1日だけ花粉症を体験してみたいって思うんだよね〜っていうと、周りからはひんしゅくを買ってしまいます。
でも1日警察署長とか、1日体験入学ってのもあるんだから、1日花粉症体験ってのだっていいじゃん?(だめだってば)