momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

大失態

昨夜、ちょーひさしぶりに、なじみの飲み屋さんい行ったら、今年に入って初めてのお酒にからだが驚いちゃったのか、倒れてしまいました。酔っ払って倒れたんじゃなくて、気を失ったって感じ・・・。
お店で2時間くらい横にならせてもらって、復帰したんだけど、すごく怖かった。
それにせっかくオキニの新しいスカート履いていったのに・・・。ダイナシです。
やっぱり、疲れがたまってたのかなぁ。


f:id:momo0258:20051219215823j:image

 


というわけで、今日は昼まで寝てました。
こんな時間まで寝てたのは、ほんとうにヒサシブリ。
で、夕方になってジョギング行って、今帰ってきたところ。お風呂の追い炊きをしてる間にコレ書いてます。
手がかじかんでうまくキータッチできないっ(笑)。


 


実は、最近、体重はほとんど変わってないけど、ちょっとウエストが太くなって気がする。
食生活、ちょっと油断してた。反省です。


あと、去年とった歯石がまた、たまってきました。毎日食事の後すぐに念入りにブラッシングしてるんだけど、歯医者さんに言わせると、momo☆は歯石がたまりやすいんだそうです。
また歯医者さんに行ってこないと。去年の春から歯の治療とホワイトニングで3ヶ月くらい通ってたんです。その歯医者さん、とっても気のよく楽しいおじさんで、momo☆は大好きなんです。
ある意味、楽しみ、かも。